2015年08月21日

「100人の母たち」写真展@焼津 振り返り会やります

8月10日(月)に無事終了した「100人の母たち」写真展@焼津。

たくさんの方に笑顔と言葉をいただきました。
「100人の母たち」写真展@焼津 振り返り会やります

各会場に設置していたボックスには、いのちや未来について考えるメッセージと折鶴が寄せられました。
「100人の母たち」写真展@焼津 振り返り会やります


ここで終わらせてはいけないと思ったので、メッセージや気持ちをシェアする振り返り会を開催することにしましたface22


日時:9月9日(水) 10時~、14時~
会場:焼津市市民活動交流センター くるさ~
参加費:500円(お茶・お菓子付き)


会期中にいただいたメッセージを、大きな紙に貼って、みんなで想いを共有しましょう。

この様子は、亀山ののこさんにもお伝えしたいと思っています。
「100人の母たち」写真展@焼津 振り返り会やります

亀山ののこさんの写真集『100人の母たち』もお持ちします。写真展をご覧になった方も、なられなかった方も、じっくり写真を見て感じてくださいね。
「100人の母たち」写真展@焼津 振り返り会やります


同じカテゴリー(100人の母たち)の記事画像
いただいたメッセージを紹介します(後編)
いただいたメッセージを紹介します(前編)
振り返り会を開催しました
無事お返しいたしました
小さな声のカノン静岡上映
「100人の母たち」写真展は、島田市へ。
同じカテゴリー(100人の母たち)の記事
 いただいたメッセージを紹介します(後編) (2015-09-20 01:16)
 いただいたメッセージを紹介します(前編) (2015-09-14 00:31)
 振り返り会を開催しました (2015-09-10 08:46)
 無事お返しいたしました (2015-08-28 21:00)
 小さな声のカノン静岡上映 (2015-08-24 20:52)
 「100人の母たち」写真展は、島田市へ。 (2015-08-18 18:00)

Posted by せんたく日和 at 16:58│Comments(0)100人の母たち活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「100人の母たち」写真展@焼津 振り返り会やります
    コメント(0)